ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ ごうだ歯科医院いんちょーのブログ
「そのさん」はダンス音譜



今回は初めて外部からダンスをお願いしました。

夏らしく「フラダンス」

この中にうちの母親がいます・・・・・ショック!汗


足が熱そうあせる


「ごうだ歯科○×クイズ」もしましたにひひ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログここのMCはさとー丸亀いんちょー夫妻音譜


そしてごうだ歯科スタッフ全員による「マルモリダンス」

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

アップ

みんな毎朝がんばって練習しました合格

そして嵐の「ハピネス」音譜

 落ちこぼれのいんちょーはクラウンアキオさんに個人レッスンしてもらってなんとか間に合わせました

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ



めっちゃ緊張したし、運動不足でこの後の新人紹介の後のスピーチ、息が上がってうまく話せんかった~ショック!

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-SH3501600002.jpg


この写真は今回のお気に入りうちの一枚です。音譜

いんちょーとわが弟、さとー丸亀いんちょーのコラボにひひ


ある患者さんが写メとって送ってくれましたにひひ

なかなかいい感じ満アップ