今回は例年とがらりと変えました音譜


子供たちが喜ぶようにいろんなミニコーナーを作りました合格

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログスタッフたちもみんな一生懸命頑張ってくれました!!ごうだ歯科医院いんちょーのブログ193.gifみんないい笑顔にひひごうだ歯科医院いんちょーのブログ

笑顔っていいなにひひ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

マネージャーKAWATAKIによるMC、そうマスターオブセレモニごうだ歯科医院いんちょーのブログーーアップ
Mama Sayochyangによる音声さんアップ

シェAMANOの絶品カレーはおととしについで二回目ですがめっちゃおいしくて大ファンです合格

最初甘くてあとでスパイスが効いてきます

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

ビックリマーク

今回も大好評アップ


イケメンドクターUEKIはポップコーン係音譜ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ


ごうだ祭りといえばダンス音譜

この後は、ダンスたーーいむっアップ


そのさんに続きます。


それにしても暑い中、ダンスまで待っていただいていた来場者の皆さん、本当にありがとうございました合格

いんちょーは主に受付にいましたが、いつも診ている患者さんたちが「先生来たよ」って言って笑顔で来てもらって本当にうれしかったですアップ