7月30日、恒例の「れっつごーだサマーフェスティバル」が開催されました。



ごうだ歯科医院いんちょーのブログ

雨男のいんちょーがきんちょーするなかそこまで暑くもなく絶好の祭り日和。(でも、最後はちょっとぽつりぽつり雨

今年は多くの方に来ていただけるんかな~って思ってたらビックリ!!


去年を上回る数の方に来ていただいててんやわんやショック!


お待ちいただいたりして大変申し訳ありませんでした。汗
ごうだ歯科医院いんちょーのブログ

子供さんたちにとって歯医者は怖いとこ?


虫歯は頑張って治さないといけません。でも一度治したら、これからは虫歯にならないことが重要。


そんなときに歯医者を使っていただきたいのです。


今日は子供たちみんなが目を輝かせていたことがいんちょーはめっちゃ嬉しかったですにひひ!!

ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ
ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

写真はある患者さんから頂いたバースデーケーキです。アップ


なんと祭りの日はいんちょーの誕生日。(たまたまなんですけど)


いんちょー似顔絵のケーキにビックリにひひめっちゃ嬉しかったですアップ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ暑い中、来ていただいた方々、ありがとうございました。

実行委員会をはじめとしたスタッフ、ご協賛いただいた企業の方々、本当にありがとうございました。ニコニコ


また、東北大震災の義援金にご協力大変ありがとうございました。



とういことでここからは打ち上げビールお酒

今回はカルビ屋大福さん。

いんちょーは生中、マッコリ、マッコリ、マッコリ、マッコリ、・・・とチャン・グンソク並みにマッコリばっかり飲んでいましたあせる


いつものごとく大変盛り上がりました。アップ


ここでも突然、電気が消えてビックリ叫び

そしたら誕生日ケーキが。クラッカー ここでもまたまたいんちょー似顔絵ケーキにひひ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-110730_215306.jpg

いんちょー似顔絵な一日得意げごうだ歯科医院いんちょーのブログ


隣りのグループの方たちも一緒にお祝いしてくれました。ごうだ歯科医院いんちょーのブログ

 また、明日からもみんなに喜んでもらえるようにガンバろっと!!