ごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログごうだ歯科医院いんちょーのブログ

ビックリマーク8月7日、待望のサマーフェスタが開催されました満


朝から、診療スタッフと準備スタッフに分かれてスタート。雨男の僕なので雨降ったらどうしようと思ってたらめっちゃ晴天晴れ。めっちゃ熱いショック!

来てもらえるかどうかめっちゃ不安やったけど終わってみれば150名を超える来場者があり大盛況。


途中、夕立があってどうしようかと思ってたけどほとんどの人が帰らずに残ってくれた。僕たちのアンパンマンダンスを楽しみにしてるからそれを見てから帰るんやって。めっちゃ嬉しかった。ニコニコ


で、ダンスはというと結構間違えてしまったけど一生懸命踊ったけんか気づかれず、よかったっていってくれた。

一番前の子供さんが一緒に踊ってくれてたんはうれしかった~。


すれぞれのブースも大盛況。シェ天野のカレーも実は僕が一番初めに食べたけどめっちゃうまかった。



今回、不安いっぱいやったけど、終わってみればやってよかった~ってめっちゃ感動した。




「笑顔」がこんなにもうれしく感じられたのは久しぶりかもしれない。


子供たちの笑顔、お父さん、お母さんの笑顔、スタッフたちの笑顔。


みんなみんな、ありがとうビックリマーク


また来年も、再来年も続けたいな~。


イベント終了後は打ち上げへ。焼き肉、そしてカラオケ。いつも以上に盛り上がったな~。

打ち上げの様子はまた後日アップしま~す。